忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月12日 (Tue)
タイトルのガンナー装備がどうしても出来ない!
ウカムで作ると溜め短縮が消えるし
神おまもない!
全然いいのが出ない

神おま無しで作れる装備はないかい・・・
PR
2011年04月08日 (Fri)
MHP3はアルバトリオンをひたすら狩り続けてますw
2Gの時はデータ引継ぎできたから
3Gも出来るかもしれないってるーさんに言われたからっ
二人で頑張って10or15分針なんで
もうちょっと短縮できないかと試行錯誤中
天をつらぬく角出なさ杉

ネトゲはKAROSオンラインFNO待ちですかね

FNO期待してたんですけど、プレイ動画見たらなんかもっさいw
Cβ外れたんでプレイしてませんけど、前衛職だったらイライラしそうw
KAROSはグラとか装備みたらROHANっぽい感じ?
調べてないけど製作会社一緒なのかな?
ROHANのグラとか好きなんで、こっちで遊んでみたい
ただROHANはバグ多すぎですよね、鯖も弱いし
KAROSはそうならなければいいな!
こっちはCβ当たったんでキャラ作るぐらいはすると思います
ただ期間が短いので、もしかしたらコチラより花見を優先するかもしれませんw
その時はオトモ配信しつつ上野をぶらつこうかなw
2011年04月04日 (Mon)
だるくてまったく手をつけていなかった訓練場

覇弓をつくったら増弾のピアスがないと使えない事が判明し
るーさんとこつこつと集団演習をクリアしました
結果的には全部の武器を使ったことになるのですが
MHシリーズを通して一度も使ったことがない武器があったりして
なかなか大変だったけど面白かったです

●MHP3でよく使う武器
ハンマー、弓
●フロンティアの時は使ってたけどMHP3で久しぶりに使った武器
ガンス、ボウガン2種、笛、太刀
●実はシリーズ通して初めて使った武器
大剣、ランス

意外かもしれないですが、大剣初めて使いましたw
操作が簡単で使いやすかったです
大体るーさんが大剣か弓なんで
なんとなくかぶらない武器を選択していて
今まで使っていませんでしたw

ハンマーと弓はあらかた作ったので
次は大剣でも作ろうかな!
2011年03月18日 (Fri)
飽きつつも他にやることがないのでまだ続けてます

ここ数日地震でそれどころじゃなかったですけどね

付き合いの長い方々からは心配メール頂きまして
本当ありがとうございます
今は都内暮らしなので今回の地震は直接関係ありませんでした

モンハンの話になりますが
いかんせんSSが撮れないので全然記事にできない
写メ撮ると変なオッサンが画面に映りこむんだもん><

まぁとりあえず装備は全部作ろうかってるーさんと話をしました
あ、そういえばネトパで不幸な人とも時々遊んでます
MHFの時も不幸さんと一緒にやってたから凄く懐かしい気持ちになりますw
流石に3人でやるとどのクエも楽ですなw
不幸さんもドMなんで武器と装備全部作るらしいですよ

私はジンオウガの碧玉が鬼門過ぎる、全然でねぇ
あとウカムが怖い!離れすぎると追いかけられるのがw

野良はあんまり面白みがないんで
誰かKAIとかネトパできる環境ある知り合いの人遊んでちょ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30