忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月03日 (Sat)
運営からウイルスメールが来たかとおもた(,, ゚×゚)


PR
2010年03月02日 (Tue)
キャップ解放後初めてログインしました
いきなり戦争chが飽和で入れなかったw
ミルザ開放で戦争chに人が増えてよかった><

それと観光でミルザマップ見ようとしたんですが
アクティブの敵に殺されてデビルまでいけませんでしたw
久しぶりに戦争chに行ったら、最近調子の悪いPCが唸り出し
大人しくしてますたw
人が少ない時間帯にこっそりミルザ観光しますか

ゲームはもう殆どinしないと思うのでレギオン抜けておきました
マーシャルアルコンレギ体験させて頂いて本当ありがとうございました
おかげで戦争楽しめましたヽ(*゚ω。)ノ
レギは抜けてもmixiやらスカイペで繋がってるので何かあった時は
ご連絡頂ければと思いますー
お金の無心以外なら対応できると思いますw
2010年02月17日 (Wed)
気づけばしばらくinしてなかった
特に別ゲーしてる訳でもなく、相変わらずの暇人ですw
レギにも入ったままなので攻城戦の確認で
週末にちょっと見に行ったりもしてます

なんていうか、AIKAのシステムも運営もユーザー自体も
なんだかなぁーって感じで、あまりやる気が出てくれない・・・

AIKAの戦争は一体感みたいなものがまるでないのは
なんなんでしょうか?
紫がよその国に比べて人数が多いってのもあるでしょうが
指示を無視したりする人が普通にいるのも、ちょっとね

あ、ちなみに私の戦争感はSEGA時代のRFで培ったものですw
当時の月課金ゲーのユーザーとアイテム課金ゲーのユーザーを
比べるのもアレな話かもしれませんが・・・
いや、お金がどうこうより、ネトゲユーザーの低年齢化かもしれない。
ここ数年は、何のゲームやってもちょっと感じてた事なんですが
だからといって、指示を無視したり迷惑行為をするのが全部子供かって言うと
そうじゃないですよね、たぶん中身が成長してない大人なんだと思いますw
自国はそんな感じ、指示なんてそもそも聞かなくていいじゃんって人間が多い
後は身内叩きが多くて、誰もやりたがらない=適任者が育たないってとこでしょうか

他国はよくわからないけど、某巨大掲示板で他国を煽るか、ブログ作って煽るか
どっちにしろあまりAIKAを盛り上げる要素にはなってないですね
一部の人たちの自己満足的なものと、それに振り回される人たちの
面白い構図ができてるとは思います、傍から見てれば笑えますけどねw

せっかく5国用意されているんだから、もっと楽しみ方はあったと思います
なんだか残念ですね。5カ国談合(笑)とか
1国ぐらい戦争に参加せずつぶれる国があってもいいと思いますよ
その国がその後どうなるかなんて、ヒーロー気取りの一ユーザーが心配する事じゃない、運営の仕事だよw
持ちかけたカレーの王子様もそうだが、のった他国のマーシャルも同じ穴のなんとかってやつですね
それだけ他国はぼっちが怖かったんですかね?!
よっぽど紫が4国攻めされてたイメージが鮮烈だったのかな
私はあの時ぐらいの人数の方がまとまりが合って
守りきった時の達成感は半端なく楽しかったんだけどなぁw

懐古厨はこれぐらいにして、AIKAもプランの洋服代ぐらいは楽しめたので
良しとしましょうヽ(*゚ω。)ノ
個人的には戦争メインでのんびりやらなかったので、あんまりお友達を増やせなかったのが残念です(´・ω・`)
本当はね物凄くよくしゃべるオッサンなんですけどね、レギチャが静かだったから
大人しくしてたw
AIKAでは変態って一度も言われなかったぞぃヽ(*゚ω。)ノ
なので次はまったりできるゲームをやりたいかなぁ
AIONのキャップ開放でもあれば戻りたい所だけど
まだないよね(´・ω・`)
2010年02月09日 (Tue)
今日のメンテできたみたい
こんな揉め事の原因になりそうなアップデート
今更持ってきても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
例によってまったく興味ない私であります
ボス狩りとかRFでだいぶ嫌なイメージしかないしw
トラウマに近いものがあるおw
BOSS厨コワス((((;゚Д゚))))
ドロップそんな良くない物にして、ただのBOT駆除MOBでいいと思うよ!

公式より4亀の方が見やすいので張っておこう

冒険がさらにスリリングに! 「エイカ オンライン」
フィールドマップ各地に巨大で強力な「フィールドボス」が登場


2/23のメンテでキャップ開放になるっぽいけど
個人的にモチベーション超なのに、これでレベル差まで
ついちゃったら本格的に引退フラグですよ・・・w
私1人辞めたところで何も変わりはないんですけどもね
次にやるゲームが何も無いっていう(´・ω・`)
1 2 3 4  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30