忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月17日 (Thu)
DIVINAはすっきり引退いたしました
特に宣言もアイテムばら撒きも何もやってませんけどw
1月2日から帰省して戻ってきてから
1ヶ月程仕事が忙しくPCすら起動しない日々
それが終わったと思えば
今度は友達の結婚式や地元の催し物でまた帰省
それで昨日帰ってきてやっと落ち着いた所です
あれ、DIVINAどうなってんだろうって感じですw

久しぶりに公式を見たら四獣なんちゃらだっけ?
あれの実装早すぎですねw
このスピードだと年内終了どころか夏には
本国に追いついてたいしたイベントもなく終わるんじゃないかと
こっちが不安になる早さですねw
ヨーグルティングの最後の方を思い出しちゃいましたよ・・・w

今後は仕事量にもよりますが、MHP3を
まったりのんびりプレイしたいと思います
モンハンも既に飽きてきたのは内緒ですけどね!
PR
2010年12月28日 (Tue)
今日は一日メンテで、待ってる間モンハンです。
ネトゲの合間にモンハンなので、やっとジンオウガを倒して
村★5までいきますた
私がモンハンやってるのを見たら、やりたくなったらしく
ルーさんもモンハン買いました
マイペースに素材集めもいいけど
早く一緒に集会所クエやりませんか?www

そんなこんなでDIVINAですが
最近アバやフェアリーやメイト
全部ガチャなんですけど^^^^

これはハンゲのルナやってた時と同じだ
馬鹿の一つ覚えでガチャばっかりだしやがって
確実に私の萎える方向へ向いてますw

来年の5月ぐらいに対人実装らしいけど
今残ってる人で対人好きって殆ど居ないと思うよね
ガチャにお金使ってアバで着替えして遊んでる人が大半で
対人なんて嫌われる要素の方が大きい気がします
って素人でも思うのになんで運営様は気付かないんですかね^^
2010年12月17日 (Fri)
やっとコアできましたああああああああああああ
ひゃっほーーーーーー

6回目にしてやっとコアが出来ました
某忍者さんがごっそり溜めてたlv7魔Gカードも
全部私が使っちゃいました^q^
DCも80になったのでもう一個80コア作るぞおおおぃいい
あーしんどいw

そういやキャップ開放してからクイズマスターが実装されたのですが
これがなかなか面白いw

しばらくinしてないディビナーの皆様も様子見で
来て見てはいかがでしょうか?
一時期より人もだいぶ減りましたが
それでもまだ新規もいたりしてまだ大丈夫そうな今日この頃です



2010年12月13日 (Mon)
開放しました

もうあまりやる気もないんですがw
ペアの某忍者様は相変わらずのペースで
レベルはドンドン離されていってますwww

もうラグナもいけなくなったね(´・ω・`)
今日も彼は果敢に85IDにソロで挑んでいました
どんだけ高みを目指してんだw

クランは某フレンド様の所に移籍致しました
深夜から早朝まで常に人がいる素晴らしいin率のクランでございます

--生産報告--
コア=×(4回目

80IDがないので80コア作っておかないと
レベル90過ぎまで75を使う羽目になるんですけどw

ラグナペアのおかげで原石はあるけどカードが足りない!
250kで買えるくらい値下がりしてきてますけど
それでもスキル代とあわせたら赤字になるので
常に貧乏です(´・ω・`)
ゲームの中ぐらい裕福に暮らしたいものです
1 2 3 4  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30