忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年08月15日 (Mon)
最近ネカマじゃなくてオカマ呼ばわりされているコマタソですoこんにちわ
オカマと一緒にしないで!

さて今日は私のお城を紹介します

素敵でしょ?
ここなら街も近くていい感じだわ!
ちょっとプライバシーが無いような気がしないでもないけど、まぁいいわ
シハにお立ち寄りの際は是非遊びに来てちょうだいね
PR
2005年08月11日 (Thu)
コルムはINしなくても公式や関連ブログは巡回しているのですが
今朝公式見ようとしたら

ページを表示できません

(゚Д゚)…


ついに来るべき時が来たのかと思いましたよoマジでw
2chを見たら夜中からログインもできない状態だったようですね
9時前にもう一度確認した時は元に戻ってたので夜逃げではなかったようです


( ´ω`).。oO(朝出勤して気付いたんだろうな…)
2005年07月25日 (Mon)
例のやり方がのってましたねぇ

あれでますますやる気失せたwww
今後の運営の対応が気になるところですね
どうするつもりなんでしょう┐(´д`)┌
2005年07月22日 (Fri)
某所からリンクされた日からアクセス数が桁違いになっております( ̄Д ̄;;
おそろしや~


コルムの方は水曜のアップデートからバグが凄いみたいですね
公式板がお祭りです、ワッショイ
私自身被害もなく、周りでもそうゆう話を聞かなかったのでなんとも思ってなかったのですが…
前のノートPCだったら間違いなく私もお祭り状態だったことでしょうo

バグ祭り開催中の中マイレージ品が次々と紹介されてますね
さすが運営!バグなんてお構いなし!
全ステαβエディとか、もうね(ry

まぁ、ようは萎えてるってことです('A`)
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31