忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年03月30日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月10日 (Tue)
ルナティアにションボリした後は本当に何もゲームがなくて困ってますw
基本的にAion待ちの状態ではあるのですが、いつ始まるかまだわからないし(´・ω・`)
その間の繋ぎがぁああぁぁあぁ・・・

結局今は、3年ほど前まで遊んでいたRFZに戻って1から作り直して遊んでます(つω`*)テヘ
当時はギルドを作るために結構な額のお金を溜め込んでいたので楽して遊べるしねw

昔のゲームではあるけど結構きっちり作りこんであると私は思う(バグはいっぱいあるけどねw)
近頃の量産型チョンゲに疲れた私にとってはなかなか楽しんで遊べてるかな
でも他にいいゲームあったら教えてね!イェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ
PR
2006年03月23日 (Thu)
移転に時間が掛かりそうです
gooブログ本当使えなさ過ぎる><

→http://blog.goo.ne.jp/honyacoma/
2005年10月26日 (Wed)


可愛い(*´▽`)

この可愛い生物をクエで狩らないといけません(⊃Д`゚)゜。


2005年10月25日 (Tue)
やっとなりましたo
熟練上げに夢中になってましたが、某所での本家RFの記事を思い出しましたo
本家韓国ではRFはあまり人気がないそうですo
グラフィックなどは思いっきりアチラの好みのような気がします
何故かというと、はじめ熟練はレベルによる上限がなかったそうですo
そのためマクロが横行してしまい、後にレベルによる上限が設けられたが後のまつり…
そしてユーザーが減っていったと記載がありましたo
↑これは私の記憶が曖昧なので信憑性ないですが、こんな感じだった気がしますw
※誤りがありましたらコメント欄にご報告を

まぁ熟練にとらわれずに上げちゃえばイイジャン!と急に思い立ったので、ギルハンに連れて行ってもらい何とか35まで上げました(`・ω・´)

35といえばイダーに行けちゃいますよ(='m')
あと装備も一新!


普段の近接装備


足が速くなるよ遠隔装備


召還できなくても気持ちはサマナ☆フォース装備

気持ちも新たにレベル37(次の装備)目指して頑張りもす(`・ω・´)
1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31