忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年10月23日 (Sun)
アニムスで唯一未実装っぽかったイシスたんo
オープンβ最終日のイベントでdropされていたみたいでしたが、最近は火山等普通の狩場でもdropし街中でもよく見かけるようになってきました



もともとRFに興味を持ったのはイシスたんに一目惚れしたからでありますo
そしてウォリでは召還できないと知ったのは、RFを始めて数日後でした…(´Д`|||)

イシスたんを持ちたい一心で作った2ndはレベルがまだ18…
メインキャラの熟練上げで忙しいのでイシスたんはまだまだお預けです(´・ω・)
PR
2005年10月11日 (Tue)

続いて呼びかけでヴァラス退治へ
いろんなギルドが集まりだいぶ大人数になってましたねoスゴイ
で、みんなで突撃!となりましたが
やっぱりダメでしたね(ノ∀`)
SSもこんなのしか取れませんでしたorz

残り時間わずかとなりギルメン集合で記念写真を

何故か裸の人が多いですが気にしないで下さいw
SS提供:セリカタンヽ(=´▽`=)ノアリガ㌧

そして残り少ない時間を気にしながらHQをふらついているとチューティーの群れを発見!!

なんだこの可愛い物体はΣ(・ω・`)
しかも一匹ずつ名前が違う!モフモフしてる!微妙に左右に揺れてる!
激しく可愛いぃぃぃ(*゚Д゚)飼いたい(違
私のRFオープンβ最後はチューティーと戯れていたのでした(*´▽`)

2005年10月10日 (Mon)

いよいよ今日でオープンβが終わりですo
ssが多いので何日かに別けて書きたいと思いますo
諸事情により今週はほとんどプレイできず掘り放置(⊃Д`゚)゜。
なんとか最終日のイベントだけは参加する事ができました

なにやらコラ統制周辺に別種族のNPCが沸くそうで早速行ってみました
上のSSがその時のなんですが、最初はmobの取り合いだったものの、だんだん敵が強くなっていき、一度に大量に沸くようになってくると死者続出 ('A`)
他統制側のコラのNPCはどんなんだろうと思い、アク側へも見に行って見ましたo

私が見に行った時はアクの人ほとんどいませんでしたw
NPC同士手を振ったりして怖かった(((;゚Д゚)))ガクガク
頑張ってコラNPC付近まで行ったのですがベラNPCに殺されてしまいました(ノ∀`)
2005年10月05日 (Wed)
RFは一日3回聖戦と呼ばれる種族間戦争があるわけですo
それに勝つと中央鉱山で掘り掘りできるのですo
普段掘っている場所に比べ中央は鉱石がザックザックでるので
中央掘り掘り=鉱石一杯!=加工or店売り=お金イパイ=( ゚∀゚)ウマーとなります

普段はホーリーストーンキーパー(通称:パパ)が監視している為、聖戦勝利時以外中央に入るとパパに瞬殺されます((((;゚Д゚)))


んで聖戦勝利し掘り掘りしていたのですが、次の聖戦が近づくとパパが暴れだします
そうすると

こうなって


こうなって

街に帰還したら

こんな状態でした

パパ怖い(´pωq`)
Prev1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30