忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年09月12日 (Mon)
久しぶりの更新のような気がしますが、ゲームはまだやってました(ぇ

MOEのようなスキル上げ(熟練上げ)にハマってしまい、レベル上げより夢中になってました(*′艸`*)
そんな私もレベル30になりナイトに転職いたしました
SSは後で探しておこうw

転職したらだいぶ死ににくくなりました(`・ω・´)bナイトまんせー

アク相手なら2000POT持ってれば3,40くらい居る所に突っ込んで行っても死にませんでした(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
気付いたら敵陣の群集通り越してポタ前に立ってましたよw
まぁ聖戦1回でPOT代は1m超えますがねw
ベラ相手だとやっぱり軽く昇天しました( ̄Д ̄;;
先輩ナイトさんはHP5000あるそうな…スゲw

まぁ殺傷能力があまりないので聖戦では機甲の足止めがメインなんですが、頭にきたらフォース装備に着替え魔法打ってます

殴り→貢献減少
魔法→貢献増加

って感じです

明日からRYL2が始まるのでしばらくはそっち頑張るかな?
RFはINしても掘り放置してると思います(*´ー`)
PR
2005年09月06日 (Tue)
RFだとささやきじゃなくてなんて言うんだっけ?w
いつも通り狩りをしているとささやきが…



読めんΣ(`Д´)

誰かわからなかったのですが心当たりのある名前にささを送ってみた所、
返信が来たので当たってたみたいです(`・ω・´)b
返信って言っても相変わらず記号で何言ってるか全然わかりませんでしたけどねw
面白いからしばらくやってました(*´ー`)

たしか白チャだと名前はわかるんですけどね
ささだけ名前がわからないってのもオカシイ話ですよねぇ
2005年09月05日 (Mon)
コラの特殊能力?らしいですが、エレだせるって事ですね
(公式見ない人なので全然わからなくてスイマセン(;´Д`A ```)
私は前衛職なので関係ないのですがちょっと興味があるので暇があればサブでやってみたいです

こちらはイナンナ嬢
癒し系らしいですo私はこの娘がお気に入り(*´ー`)


これはパイモンさん
名前を聞いて東野を思い出したのは私だけじゃないはずΣ(・ω・`)
なんだかよくわかりませんが強そうです

街で見かけたのはこの2体だけですねぇ
まだ未実装のものもあるとかないとか
個人的にマダムな炎のオバサンを見てみたいっすねぇ

素朴な疑問なんですが、あれ小さいけど成長すると大きくなるのかなぁ
cβか韓国のSSで見たときはもっと大きかった気がするんですが
それともコルムのアラーみたいに大きさ調整されちゃったのかな(´・ω・`)
2005年09月03日 (Sat)

レベルが低いのに参加してますw
鉱山中央で掘り掘りしたいですからねぇ

ロボットはかなり強い人でなければタイマンでなんとかなるのですがちびっ子がこれまた強い( ̄Д ̄;;
ちびっ子のロボットなんてね、見たら即行逃げますw
あとロボットの火炎放射器みたいなのは痛いですねぇ
私は殺傷能力があまりないので敵陣を走り回ってるくらいですが、四方八方から炎が飛んで来てSSの状態に…w

まぁ、殺すより殺される事が多いので貢献度が下がりまくりです(;´Д`A ```
Prev1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30