忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月15日 (Thu)
カンストした(´・ω・`)やること無いや
骸骨の盾は買ったけどルールブレイカーがでない(´・ω・`)

ガチャとかでるし
パンヤのガチャやりすぎてガチャ嫌いだし
しかもそのガチャ、セットじゃなくて
部位ずつでしか出ないとかアホかと
全部集めるのに何万かけりゃいいんだよ


LHはルナティアに合わせてか無期限アバ10ガッシュセールだって
ゲーム自体やってないけど、ガッシュあまってるから取り合えずログインだけして買っておこう
まぁもうやらないけどw

そしてルナティアをとりあえずDLだ!
PR
2009年01月08日 (Thu)
昨日PCにメモリ増やしました
xpのくせに今まで512MBしかなかったんだけどねwww
CPU3.2なのでメモリなくても頑張れると思って増設してませんでしたw
こんなショボスペックのPCでRFのプレイ動画とかよく録れてたよなぁww
マザボは6年前の物でメモリも入手困難になる前に(既になってるけどw)
買っとこうと思った次第です

それにしてもサクサク動く><b
ルナの1ch倉庫前で露店しながら動画見ても全然カクカクしない!
うん、わかりにくい例えwww

~ルナの話~
まったり狩りの為まだキャップに到達せず
野良PTに出向くので廃人のお友達が増えた
ギルドでin率高くて一番高レベルと言う理由で副マスタにされる
実はよそのギルドに行こうとしてたなんて口が裂けても言えない・・・・w
テラうさ美
2008年12月26日 (Fri)
相変わらずレジェンドオブルナプレイ中です
レベルキャップが65なんですが、もうちょっとで届きそうって時に事件が・・・・

ギルドのマスターが夜逃げしましたwww
クリスマスの日にwwwwwwwwww

なんて素敵なプレゼント(´ρ`)
って言ってる場合じゃねぇよw
長年ネトゲしてますが、こんな事態は初めてですw
あー、笑ったw

今度ゲーム内で見かけたらぬっころしてやるんだから(# ^ω^)
2008年12月01日 (Mon)
ハンゲのルナをやってます
チャットもせずに黙々とソロってますw



ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30