忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月12日 (Tue)
KAROSはダメでしたw
とりあえず人数調整したクローズドβで
まずログインが出来ないとか、舐めてるとしか思えないw
ログイン鯖の負荷テストがしたかったんですかね?w

入るのに苦労してチュートリアル初めても
なんか操作性が悪い・・・
鯖が弱いせいか?mobに攻撃できない・・・
NPCに話しかけるたびに画面切り替わるし
閉じるボタンの場所悪くないですかね
毎度探して閉じる探して閉じる

すいません、こりゃナシですね><
PR
2010年12月06日 (Mon)
今やっているゲームの知り合いやクランメンバーを
他ゲーに誘う事だと私は思う

自分が飽きたなら勝手に辞めればいい
他のゲームに行っても何の問題もない

ただ他ゲーに知り合いをごっそり連れて行くのは×
残された人間はきっと困るはずですよね

と、某方のブログを見て思いました

仲間内でジプシーして遊ぶほどの元気、私にはありませんw
ゲームぐらい好きなように遊ばせてw

個人的にはゲーム内で他ゲーの話をするのもあまり好きじゃありません
自分が飽きたからって周りに愚痴って
周りの気持ちも萎えさせるような発言する人は
無言でログアウトして欲しいもんですね^q^

特に誰宛って訳でもありませんが
DIVINAの総括ってとこでしょうかw

明日キャップ開放、まったくやる気ないwww
そして朝7時からピエール狩りで果たして人が集まるものかwww
俺のルナはまだかwwwwアロマwww横殴りすんなwwwク○がwww
2010年06月07日 (Mon)
公式掲示板にdupe方法の書き込みをされてから
ずっとメンテのままw

・デュープがあった
・運営は報告を受けてもスルーしてた
・2chでやり方が記述された
・公式掲示板にも書き込まれた
・運営がさすがに焦って鯖落とした

コルムの時と同じですねwwwww
流石にワイプしなきゃチーター以外いなくなるね

お陰で暇つぶしできる物がなくなってしまった
ハッピータワーも飽きたしなぅ

プチブーム(私とるーさんだけ)でチャズルやるくらい
本当ネトゲする気力が起きません、いや良い事なんだろうけど

ドラゴンネストも私は結局続かなかった。
るーさんはボチボチやってるようですが

とりあえず近況ですた
2010年05月26日 (Wed)
ムチラジが始まったので聞きながらブログ更新を@@

最近PCが不安定なんですけどね
電池換えたからたぶん大丈夫なはず・・・

とりあえず直ったPCで遊んだのは

Irisオンライン
Ailaオンライン
81keys

なんかしばらくネトゲしてなかったら
黙々と狩りするのが辛くなってきたw

Irisはインスコだけしてキャラ作って終わったw
Cβのマゾ度は修正されたか不明w
Ailaもそこそこ楽しかったかな
例によって私はバイトとか生産の方ばっかりだったけど
時間の余裕と知り合いがいれば続けられそうなゲームですた
81keysは思ってたより良ゲーだった
チュートリアルがネトゲ初心者でもできそうな
優しいつくりでした
前衛職はもっさりしてたけど
魔法職は結構サクサクいけて楽しかった
鍵システムがイマイチわからなくて苦労したけどw


とりあえず次は、ドラゴンネスト待ちですかねー
ハンゲなのが非常に残念
1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30