忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月10日 (Wed)
タイトル通り><

あまりにも暇でmixiアプリばっかりやってますw

●みんなの農園
最初の頃やってたけど今は放置w
マイミクでやってる人が一番多いアプリだと思う、たぶん
でもね、あの絵あまり可愛くないよね
唯一可愛いと思えたのは小鹿ぐらいだったw

●ハッピータワー
今これメインでやってます
3店舗目出店する為に頑張ってるけど
製作者の対応がいまいち良くない
そしてバグも多い。私も何度かお金消えてるw
公式コミュ見てるとそんな感じですね
バグで消えた報告をしても保障無しですし
仕様もお金がなかなか貯まらず厳しい所もあるかなぁ
なによりユーザーの意見まったく聞き入れないw
ちなみに製作者は日本の方じゃありません、納得w

●わんこのお部屋
わんこカワユス
以上!

●ハッピーアクアリウム
結構手間が掛かるけど楽しんでます
魚の数が増えてくるとトレーニングするの大変
あれはトレーニングしなくても売値関係ないっぽいから
全部やらなくていいのかしら?
まだ始めて1週間ぐらいなんでわからない事だらけです

携帯専用アプリ
●まちつく
放置してても勝手に大きくなってくれる
私のはなかなか大きくなってくれないけど
スタンプとかコレクションの%関係あるのかしら?
ずっとやってたわりに、支援ぽちの意味がわかったのは最近だったりw

●ようこそマイキッチン
一時期はwiki作るぐらいはまってたんですが
マイミク招待でもらうか直接課金するしか入手方法がない通貨で
ガチャをして、そこでしか手に入らない材料があり
それが無いとレシピがコンプしない仕様と
アップデートで新しく加わったレシピがバグだらけで
やる気がなくなって、それ以来放置してますw
ガチャ材料に関しては、持ってる人の料理を味見しまくれば
レシピを盗めるけど、それは相手の獲得Pが減るので
あまりできない現状でした、少なくとも私は
操作性も悪くて、鯖にもつながらなくてエラー続出だったなぁ
今はどうかわかりませんが

●おみせやさん
携帯アプリで今一番やってます
暇があれば材料こねこね
これの為だけに店ミク大量に増やしましたw
一緒にやってる人がいないと、いまいち楽しめないアプリなので

最近暇すぎて時間に余裕が出来たので、やっと過去記事を
まとめる作業始めました。昔はちゃんと書いてたな、私。
コルムやRFの辺りなんかは、仕事中に書いてたのに
それに比べて最近のは愚痴しか書いてないですね、本当スイマセン
もう少しまともな文章を書くように心掛けます
PR
2010年03月07日 (Sun)
暇すぎてROHANインストールしてみた

今度はキャラデータも倉庫も残ってた
オープンβの時からのアカウントで運営移管か
何かのタイミングで貰った1000円分ぐらいの課金額も
残ってた(メイドさん買って残った分だけど)

早速ログインして倉庫を開こうとしたら開かない
あれ、右クリだったよなぁー違ったかな?操作思いだせんw
しかし開かない、しゃーない別キャラで試そうかー、キャラ選択に戻る
あれ、ロード中のまま動かん
仕方ないから強制終了
もう一度立ち上げて今度はサブ垢起動
キャラ操作も忘れたので一からキャラ作ってみるか
作ってチュートリアル進めてたらmob攻撃できなくなったw
また別キャラに戻る
今度は倉庫開けられた!でも中身移動できねぇ・・

なんつーか鯖が弱いのか回線なのか
確かに公式サイトTOPのお知らせには鯖落ちの記載がある
しかも最近の日付だし、相変わらずだなぁ
なんて思いつつ、公式の板で情報確認しようと見てみたんだけど

なんというか運営への文句みたいなのは
だいたいどこのゲームにでもあるだろうけど、
数が多すぎやしないかw

運営についての記事を興味深く見ました
やっぱりいくらゲームが素晴らしくても
運営が酷いとゲームを続けるのも苦痛になってきますからね
gameonの他ゲーの公式スレも見たけど
怪しいサプリメントみたいなのとのタイアップ企画とか
ジョークみたいな事もやってるみたいだし
さすがですね、ダメオンさんクオリティー高いw

問題なのはちょっと注目してるタイトル
アイラオンラインの運営がここだって事なんですよw
ゲームのシステム見る限りは、個人的にすごく好みのゲームなんです
TERAも運営はハンゲだしなー、まったくもって期待できないw
LUNAでハンゲはもう懲り懲りですw

もう望みはFF14しかないっ!!!
2010年03月05日 (Fri)
ハンゲのELSWORDの先行テスト?やってみました
先行といってもハンゲ垢があれば誰でもできるんですけどねw

まず最初の印象は「劣化版ドラゴニカ」でしたw
横スクロールのゲームをあまり知らないので・・・
他に似てるタイトルがあるかもしれませんけど(;・∀・)

今のところ実装されていたキャラは3つ
前衛職(両手武器)
魔法職
弓職
性別固定でキャラメイクすらできなかった

とりあえず魔法職を一番最初にやってみたのですが
魔法3発ぐらい打つとMP枯れるので、基本杖で殴るwww
もしやと思い、弓キャラやってみたら基本攻撃は蹴りだったww

結論:エルソードは格闘ゲーム 

あくまで私の主観ですが

横スクロールのゲームだと思えばドラゴニカより
優れた部分が見つけられなかったけど
格ゲーだと思ってプレイすればなかなか面白かったですw

なんだかんだでドラゴニカよりプレイしてる時間は長かった
今は先行テストも終了し、正式(課金?)開始待ちの状態です
適当に撮った動画があったのでうpってみました
プレイ的には下手すぎてまったく参考になりませんが
ゲームの雰囲気が少しでも伝わればと思います

2010年02月25日 (Thu)
ラペルズでもやろうと再インスコして
ログインしてみたら・・・

キャラ&倉庫の物、きれいサッパリ消えてました\(^o^)/

課金してあった分は残ってたのでアカウントは間違いないと思いつつ
問い合わせたら、1年ログインしないと全部消えるって言われた^^

課金物(マスクとか)ペット類が痛いw
新しくキャラ作るにも、それがあると無いとじゃ大違いだしw
俺の青ピコ返せ( ^ω^)
Prev1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31