忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月15日 (Mon)
正式になって変わった事

・素材系のアイテムが40→100重なるようになった
・アイン実装されて、イントラルクスの街が簡略化された
・課金アイテム実装された
・猛毒にも乗り物系動物が沸くようになった

公式もみてないので、上記ぐらいしか違いがわかりませぬw

繰り返しクエがダルくて全然inしてなかったんですが、様子見で入ってみる

PR
2009年06月09日 (Tue)
レベル30を超えて、本格的にやる事が無くなってきますた
繰り返しクエを延々とする日々に疲れて、最近は殆どinしてない
キャップは50なんですけどね、気力が続かないw

ダンジョン行くと修理費で結構な赤字、そのうえアニマも殺されて新密度は下がる
自分も死にまくるので、クエはシカトしてます。

って事でSS貼って思い出でも語ろうか!

2009年04月28日 (Tue)

cβ中のプリウスオンラインに潜入中
基本はおつかいと言う名のクエがメイン
それ以外のマップでの狩りは経験もお金もスズメの涙w
今の所キャップがlv25なので、それ以上はまた違ってくるとは思いますけどね

そしてこのゲーム、ムービーが多い。クエのNPCに話しかけたら突然ボスmob出てきて襲われたりw
ストーリー性が高いです。家庭用ゲーム機までは行かないけど、MMOよりもそちらに近い感じがしました。
景色も綺麗だし、まったりやれるゲームじゃないでしょうかね

後は不満部分。
いまどき職で性別固定はないだろ...
魔法職やりたかったのに、男キャラだけとか
とりあえず弓職の子を育ててるけど、楽師が実装されたらそっちやるかな~

あと人が集まる町なんか、めちゃくちゃ重いw
他人を簡略化表示できるけど、それでも重いw
なにやらCPU依存っぽいみたいで、I7の人でも重いらしいですw
私の6年物のデスクトップなんて、設定を普通より下げないと自キャラが消えたり、道が消えたり大変ww
行きたいNPCの所へ行くとき、通らなければいけない橋があるのですが
それが設定で消えてて、数十分その周辺で迷子になってましたwww

設定のお陰でSSも、とってもきちゃない
幼女の顔もまつげバサバサ顔を選択すると恐怖の顔になってしまう><

そんなプリウスオンラインですが、やりたい方がいたら招待しますので
メッセージにメアド投げて下さいね(`・ω・´)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30