忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年07月31日 (Sun)
キャップ解放前からほとんどinしなくなってましたけどね!
解放後も次のマップのクエぐらいはやったんですけど、なんとなく続きませんでしたw

FNOに関してはギルド関係でお友達がたくさんできてよかったです。
ゲームもそれなりに楽しめたし、お金もかけずに堪能できたんじゃないでしょうか

FNOの後はレジェンドオブエッダもちょろっとやってました。
以前トゥインクルルナ(旧レジェンドオブルナ)をやっていて
これの続き的ゲームだったのでちょっと注目してたわけです。
ゲームの感想を一言で言うならば、マゾい!
最近ぬるいゲームばっかりだったので
余計そう感じるのかもしれませんけどねw
あと移動速度が遅い。でもルナのときもそうだったしなぁ
マップが狭いのでちょうどいいとは思います
あとは勢力戦で勝つと移動速度うpバフも付きますしね
勢力戦マップに行くとみんな同じレベルになるので
装備的に若干不利ではありますが、レベルが低い人でも
気軽に対人楽しめてバランスはそれなりにいいと思います

まぁいろいろやってましたけど、大本命のTERAさんが来月来るので
それまではリアルのほう頑張ろうかなぁ~と思ってますw

PR
2011年07月05日 (Tue)
私が以前お世話になっていたギルドに2代目マスターの銅像が立ちました。
勧誘やらイベント等いろいろ頑張ってくれました。
本当お疲れ様でした





2011年06月29日 (Wed)
物凄い長文書いたのに一瞬で消えたんでもう書く気しねぇ^q^

まぁあれです。
るーさんハック時に迷惑をかけた一部のギルメンの方々には
多大なるご迷惑をおかけした事をお詫びします
それと色々動いてくれた方々に感謝でございます

ハックでしばらくinできないと思ったのでギルドは蹴って頂きました
次の日には被害もなくログインできたんですけどねw
早とちり過ぎるだろどんだけおっちょこちょいなんだよp
ギルドは出たり入ったりするのは控えたいので無所属決め込んでます
タウンがなくてもそんなに困らないことに気づきましたがw
どうせだから一度大手に所属も良いかと考えましたが
この過疎状態じゃ大手と呼べるところも1,2個ぐらいしかないし
だるそうなんでやめましたw

あとHC実装されましたね
もともと引きが弱い私は、ほしい物なんてなかなか手に入る訳もなく
まぁ一日10回キッチリ回ってないしなぁ
っていうかこの過疎状態でモチベーション保ってる人本当すごいと思いますよw

私はひたすらウグルでJOBレベル上げるか、お金をためて
アバター関係を買うぐらいしかやる事ないっすね

JOBカンストしたのは騎士・シーフ・モンク・機鋼・バード・祈祷師・魔術・幻術
シシモ職と祈祷は養殖
機鋼バード魔術はウグルソロ
他はIDであげました
ウグル養殖が間違いなく一番簡単なんですけどね
PSが伴わないのであくまでボーナス狙いの為ですね
養殖した職で、50です(キリってID来られてもねw

最近HCが実装されましたが
結構厳しい感じなのでJOBレベルも45以上で行った方がいいですね
それ以下ははっきり言って寄生でしかないです
自分はカンストしてる職でしかいきません
HCでジョブレベル上げようって考えは捨てたほうが無難ですね
昨日の野良で神官枠で入ってきた人も凄かったけど
武器装備そこらへんで拾ったようなもの
白装備に補正命中だけとかのも混ざっててわろた
トレジャーは前衛火力用の物だったし
なんだ、シシモか^^納得
野良だとこうゆう人とも触れ合えるのが醍醐味ですね
なかなか楽しい時間を過ごさせて頂きました
バードの自分がほぼメインでヒールしててえらい疲れましたけどw

ゲームの方はTERAのCβ募集もあり中々の過疎具合です
どのくらいまでもつかなぁ・・・











2011年06月10日 (Fri)
やる事は金策とたまにFB狩るくらいです。


クマーと合い打ち!お前もなかなか強かったぜ・・・

1 2 3  →Next
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31