忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月31日 (Tue)
無課金者としてそろそろきつくなって来た、今日この頃
ウグルソロを永遠と繰り返すの、なかなかしんどいものですね(;´Д`)
おかげでバードと機鋼はそうそうとカンストしてしまいました
バードに限ってはスキルもオールマックスになってしまった・・・
JPってどこまで溜まるんだろう?なんて疑問がふと思い浮かんでしまったのでした

お金の使い道としては城の名声をあげて騎士用に武器を買おうと思った訳ですが
他人の装備やステをみたら、私が騎士する必要がない事に気づいてしまいました
盾職なんてどのゲームでもお金かかる職だから仕方ないかー
とてもじゃないけど50作成防具とか買えないもん
イラっ☆彡としたので猫耳とドリル買ったよ\(^o^)/
ドリルって男のロマンだよね!
ツインで持ちたいので一個安く譲ってくれる方募集中!!(

以下、大量のSS
PR
2011年05月19日 (Thu)
イベント終わったのにまたもっちーです。すいません


ブログでSS晒されたいギルメンがいたのでのせときます
目にモザイク入れてあげるなんて、私優しすぎ!
2011年05月16日 (Mon)
三千里は勿論適当です

ベースLVカンストしてJOBレベルあげに明け暮れる日々ですが
飽きますよね!
なんてったってIDが毒虫とロディ聖殿しかないわけですから

なんで時々ジュゴで金策かトレジャー掘りになる訳です
お金は今価値がおかしな事になってますよね
ちょっとしたジンバブエです
金策しないとなるとやる事はトレジャー掘りぐらいしかないよね

鉱山道とゴド団はソロで延々狩り続けなんとか入手
鉱山道のクローヌがなっかなか落とさなくて苦労しました
その後るーさんがサクっと出した時は軽く殺意が沸いたのは
言うまでもありません^^
ちなみにるーさんギルドで狩ったライゲオスからもトレジャーゲットしてますが
全然憎たらしくなんかないんですから

シバ水洞からはるーさんも合流して狩してた訳ですが全然でない
この時は結局諦めました
きゃぷ開放までまた暇ができたらまたやりますかね(´・ω・`)
るーさんがもう飽きたっぽいです
BOTいなかったらもうちょっとまったりジョブあげできたのにね

それと話は変わって某不幸な方が、よそ鯖でFNOやってるっていうから
そっちの鯖でもちょっとキャラ作って遊んでみたんだけど
BOTもいないしRMTの宣伝どころか世界チャッとがまったく無言
人のいない時間帯だとしてもちょっと静か過ぎて怖かったw
ログがNPCのおしゃべりしかなかたよ
ガネ鯖以外大丈夫なのか本気で心配しちゃいました
2011年05月15日 (Sun)
題名は適当です。すいません

最近思うこと
PTでの各職の役割と立ち回り
あ、始めに言っておきますがシシモの文句じゃありませんw

・やりたい職の前提だから仕方なくやってる人
・ボーナス稼ぎたいからやってる人
・メインがカンストしたから興味のない職を適当にやってる人
・「俺、脳筋だから火力職しかやらないよ^^」な人

上記に当てはまる人って野良PTで一緒になるとわかりますよね
別にわかっても構わないです。各自の仕事さえちゃんとすれば

個人的にいろいろPTして思った事をちょっと書いておく
自分へのメモ的な

■盾役(戦士 騎士
敵のタゲ集めてね。それ固定しといてね
騎士はマルシェ連発しとけばいいよ
戦士はまとめ狩りも範囲連発とKIAIでなんとかしてね
自己バフかけようね

■近接火力(シシモ
盾役のターゲット先みて攻撃してね
自分にかかったデバフちゃんと見てね
ボスの範囲魔法とか逃げられるのは逃げてね
ヒーラーに敵が流れた時ははがしてあげてね
ヒールが飛んでこないからって拗ねないでね
はよはよ急かさないでね

■遠距離物理火力(狩人 機鋼
狩人はBOTに間違われないようにね
機鋼はまとめ狩り=鋼着 単体=銃 で切り替えるといいよ
戦士がいる時のスタンスキルは控えてね

■魔法系
幻術たんはコンフォーティングする時盾さんも入れてあげてね
クロックアップおいしいです^q^
エレメンタルガードは他の人にかけられるよ
BP忘れないでね

■癒し系
バードはバーニングも小まめに打つといいね
盾役orそれ以外の人のHP・デバフも見てあげてね
神官はいろいろ頑張ってね
キュア忘れないでね
暇だからって寝ないでね

IDに狩人や魔術師で殆ど参加してないので
その辺りはよくわかってません
そして寝る前にブログを書いているので、いろいろおかしかもしれませんw
おかしいところがあればご指摘お願いします
おやすみ!
Prev1 2 3  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30