忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月12日 (Thu)

頭の上のunkはフィールド産!


パグの背中にチャックあるよね

騎士と機鋼士と神官だけとりあえずカンストした!
他はやる気にならないから、キャップ開放まではジュゴで金策か
トレジャー狙いでID周りかな?
PR
2011年04月27日 (Wed)
ゲームはそれなりに良いのに、運営がダメダメっすねぇ~

海外回線接続の可能性のある人を何の告知もなく
ログインできなくしちゃったのは失敗だったんじゃないでしょうか
せめて前もって一言あれば、ユーザーの反応も違ったと思います
告知がないもんで一部ではお祭り状態だったしねー
あと課金が高い!
私がお金あるとか無いとかじゃなく(ないけどw
Cβの時に予想していた金額よりはるかに高かった
個人的には最近のゲームの中では良く作ってある方だと思ったし
アバターの種類も沢山ありライト層にもウケは良さそうかなぁと
正式が始まって課金もスタートしたら、ご祝儀じゃないけどバックぐらいは
買おうかと思っていたんですが・・・

β期間中に課金が始まるは、垢ハック横行、BOT・RMT放置
どうすればこれだけ悪い印象を与えられるんだって位マイナスイメージばかりw

BOTには本当悩まされました
クエできないんですもの・・・
頭にきたので横でずっとFA取ってましたけどねw
おかげで50Gぐらい稼げました('ω'*)アハ
まぁそのお金も装備作成で吹っ飛びました

文句はこれくらいにしてゲームについては続きから
2011年04月25日 (Mon)
るーさんと相談した結果、ガーネット鯖に決めました
今回はcomaで作りました
ちなみに知り合いの方々はアメ鯖にいるとの事で
そちらの鯖にも同じ名前でキャラ作ってみました
作っただけだけどね!

2011年04月18日 (Mon)
FNO
今朝までFNOのCβで遊んでおりました
Oβで特に問題なければしばらくはここで遊んでようかと思います

Finding Neverland Online公式

wiki



Prev1 2 3 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30