忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月08日 (Mon)
最近PCが物凄く調子悪いです。

どこが悪いかって言ってもファンだけなんですが・・・
しばらく電源切った状態から起動すると、必ず異音が
自分のPC(AION始まる前ぐらいまで使ってた7年物)では
殆どトラブルがなかったので、うまく対応できず怖いです

このPCはルーさんのお下がりで5、6年物らしいんですが
中身はちょこちょこ弄ってあるので、最近のネトゲや
多少重いゲームも超余裕なのでスペック的に問題ないし。
ただ隣でルーさんが使ってる所を見て、時々顔文字飛んだりブクマ飛んだり
フリーズしてたから、なんとなく予感はしてましたw

ファンに関しては物理的なもんだと思うんで内部の掃除
(PC部屋が絨毯で埃スゴイ)をまめにしてみて
それでもダメだったら交換かなぁと思ってます。
後はスカイプとメッセと立ち上げた状態で動画なんか見てると
ちょっとしたタイミングで即フリーズになる事もしばしば
だいたいスクリーンセイバーや省電力モードに切り替わる瞬間に起こる事が
多いです。
勿論普通に操作してて、突然なる時もあるので発生条件はまだ掴めてませぬ
でもこの現象に関してはAIKAが原因の可能性が非常に高いw
もう少ししたらアンインスコするので問題なしです、はい

最近やったゲームの話
●タルタロス
ピンコとイリシアが12のまま放置w
●ドラゴニカ
新しい方の鯖でlv20ぐらいまで育ててみたけど横スクロール飽きるねw
初めてやったけど、あれはないわーって感じでした。
狩りスキーな人なら長く遊べそうなゲームですね、ランキングとかあるみたいだし

最近じゃ暇すぎてmixiアプリ(笑)とかで暇つぶししてるですよ
難民状態になりつつありますが、良いゲームあったら教えて下さい(,, ゚×゚)
 
PR
2005年10月21日 (Fri)
大本命だったFE、メールが来てないので外れた模様…

ってかそもそも応募してたのかも怪しいのですが(;´Д`A ```



しばらくは熟練オンラインやっときますorz
2005年10月19日 (Wed)

迷惑メールボックスにこんなものが…

なんか当たったみたいです(゚∀゚)b

こうゆう抽選とかてんで駄目で、普段は中の下くらいの運のなさなのですが何故か当たったみたいですo

墨香自体はRFがお休み期間中一度だけINしたものの瞑想中にいきなりPKされて萎えて全然やってませんでした(ノ∀`)
実は、今をさかのぼる事1年ちょっと前コルムのイベントでコルムTシャツも当たった事があるのです…
同じ開発元のゲームって事で何かあるのでしょうか…
なんてったって会社住所が3階と2階の違いですからねw
でも開発・運営が信用できないので全然嬉しくないですけど('A`)

んで、netcashってパンヤとかRFで使えるのかしら?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2005年10月08日 (Sat)
最近コレピクとゆうものをやってます↓

地味ですが以外にハマりますよ?w
内容は自分の部屋を好きなようにイヂってただ遊ぶだけで、チャットとかできないんですよね…w
※一部の方へ…ナンパとか出来ませんよ|д゚)

ちなみに、私の部屋は
こんなのとか


こんな風になってます(*′艸`*)

2個目のはあまり気にしないで下さい…w
コレピクインスコ済の人は1個目と2個目クリックで飛べますょ
(※削除済みで今はinできません)

んで知り合い何人かに紹介してはいたのですが、ちょっとHPの足跡を確認してみると…

明らかに知り合いと思しき人物の名前がずらっと…w
みんな楽しんでくれているようで何よりです(='m')
Prev1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31