忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月09日 (Fri)
Ailaの2次cβきたよー

やっぱりnProエラーで何も出来なかった
PR
2010年03月27日 (Sat)
cβが当たってたΣ(゚ω゚ )

26日からだったのね、今日気づいた
平日はネトゲする時間と体力がないんで
週末だけでもやってみるかぁ~って思ってインスコしたけど
nProのエラーでてログインできん

運営に2度程メールしたけど
対処方法なしなんで、もうちょっと様子見てよって返事だった
nProで弾かれた事なんて今まで一度もないんだけど
しゃーない(´・ω・`)
2010年03月20日 (Sat)
18日からアイリスオンラインのCβが始まりましたね
感想としてはなかなかよろしいかと思います

キャラメイクもそこそこできる
男女で性別固定なし
ゲーム内の絵がハンゲのLUNAと一緒だったw
向こうはあーゆー萌え絵?が人気なのでしょうか
個人的には洋ゲーちっくなグラが好きなんですけど
最近少ないですよねぇ

mobの沸きは早いので、初期mobの取り合いは無さそう
でもレベル帯が高くなると基本アクティブっぽい
つっぱしると、追っかけていったmobは歩いて戻ります
途中にいるキャラには絡まないのでMPKは起き難そうでした

ただ全体的にマゾ仕様でしたw
レベルが上がりにくい印象でした
Cβなのでまだ調整中だと思いますけどね
ガーラは良い運営なので要望で送っとけば対応してもらえる
確率が高いと思います
lv10いく前にやめていろんなキャラで試しましたが
魔法職は激マゾですw
最初のうちからちょっとした中ボスを倒すクエがあるんですが
まずそこで一度つまずくかもw
敵もFAをとらないとカウントされません、非ダメも関係無さそうでした
クエmobの時は大人しく周りにいる方とPT組んだほうが早そうです
武器は職によらずなんでも持てるみたいで
魔法職で片手剣&盾で殴る方が強いかもしれないくらいでしたw
スキルは武器依存なので使えないですけどねw
個人的に狩りは、ビーストでヲリ系が一番楽だった気がします
対人はやっぱり遠距離職が強いらしいですが
飛び抜けて強い職もないと聞いたのでそこそこ期待できそうですね

どちらにせよオープンβまでには経験値の調整等入りそうなので
また違ってくると思います
ゲーム自体そんなに重くなく(狩場では)良ゲーの予感が致します
あくまでも個人の意見ですがw

オープンβも時間があればぜひ参加したいし
正式以降もやる気は満々なんですが
来週から仕事が忙しくなってくるので
正直ゲームをする時間を作れるかわかりません
ここを見てる方がいらっしゃるのかも謎ですが
ちょっと更新が少なくなりそうです(´・ω・`)
2010年03月17日 (Wed)
今日の15時から正式スタートです
結構待ちましたねぇ
その間何もするゲームがなくて
余計長く感じただけかもしれませんがw

PSUのイルミナスが無料で出来るようになった
らしいので、ちょこっとDLしてやってみた
PSPの方をやった事がある程度だったんですけど
操作方法すっかり忘れててロビーで「こんにちは」
連呼してたw
ミッション一回やるごとにキャンセルできない
ムービー流れてうっとうしい事このうえないwww
SEGA好きの私でもこれは続けられない・・・

メールチェックしてたらアイリスオンラインの
Cβのお知らせが来てた
日程18日じゃんかー
今まで何もないと思ったら今度ダブりすぎて困る><

関係ないけどガーラってアメリカ版コルムの運営してたんだね
しらんかったw
Prev1 2 3 4 5  →Next
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31