忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月03日 (Fri)
ピエールクエ報酬で杖の原石ゲット

杖=○
コア=×(3回目)
盾=×(3回目)


・・・・・


杖は原石一度も見たことなかったから
コレで失敗したら引退物でしたが、なんかびっくり
コアはまた失敗、手持ちの原石なくなった・・・
盾は、、、盾は、、、

イラッ☆ミっとしたので1,4M程で露店で買いました
それを強化したら30個ぐらいで+10になったよ
75盾+10とさほど変わらなかったよ^^
もう暫く生産はしたくない^^
PR
2010年12月01日 (Wed)
とうとう固定メンバーの盾さんも来なくなりました^q^

という事で最近はラグナロクも忍者さんとペアで周っておりますwww

80になりましたが、装備はまだ75のまま
コアと盾は原石余ってるけどカードがなくて作成できず
ロッドはカード余ってるけど原石がない
マテリアルのスキルも75のMP回復が優秀すぎて
80マテに変えてません
あれだ、結局装備よりレベルだな、うん

もうピエールクエの報酬で原石もらわないとロッドは作れんの
二日に一度しか沸かない伝説のピエール
図鑑mobならもう少し狩り易い環境にしてもらわないと
萎える原因のひとつになりますよね

まぁ、今日モンハン発売日なんでどのくらい人が減ってるか
確認しておきましょうかね( ´_ゝ`)
2010年11月25日 (Thu)
またまたお久しぶりです。

現在lv79ですが、明日か明後日には80になりそうです。
カンストしてもやる事ないですけど
デイクエ経験値多すぎですよね
lv80になるとデイクエが消えるらしいので、レベル上げるか迷うところです
クエだけして150K近く貰えるなら止めててもいいかなぁと思います
80装備まだ出来てませんし
ただね、デスペナ溜めるのがしんどい・・・
75で止めてた時もデスペナデスペナry
DCも74で止めようと思っています。
デイクエ報酬が一番多いですし、何より75魔本できてませんですし
でもね、デイクエ8個あるとね、ソロで消化するのに1時間以上かかるんですよねw
どんだけww

一日の日課は
75IDでラグナロクと世界樹行って、ピエールPT入れたらラッキーって感じで
あとはする事ありません^q^
黄金きのこが儲かるって誰が言ったんだ!全然じゃないか!
サブ養殖にはもってこいだけど、報酬しょぼいじゃねーか
デイクエなくなると、あれでしか稼げないだよね・・・
やっぱりしばらく79のままにしておこうか

その前に少し飽きてきました^q^
るーさんもだいぶ前から飽きてきてるし
TERAかブレード&ソウルまで何しましょうか
あ、モンハン3予約してたんだった


















2010年10月12日 (Tue)
いつもPTに誘っていただいてるwiz様と、同じ顔&髪型だった事に最近気付き
着てる服を同じものにして見ました

双子ちゃん!


カラスの真似っ子
Prev1 2 3 4  →Next
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31