忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年05月01日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年12月09日 (Sun)
猟団防具、新しく派生がでましたね
とっても可愛いので作ってはいるのですが、素材が意外にマゾぃんです(;´Д`)
モスの苔皮と獣骨、極彩色の毛あたりがネックになってます><

そしたら猟団員の方々がもう全身作られてました


可愛い

猟団員の方にババコンガを手伝ってもらって何とか足だけは完成しましたが、まだまだ先は長いです(´・ω・`)

そして何故か猟団長がアフロヘアーにチェンジ

私たちも強制的にアフロになるのでした@w@
大きいアフロより小さいアフロの方が何故かツボにはまってしまい、しばらくPCの前で笑ってました。
関西のオバサンみたいといったところエプロンにスパッツ的なものまで装備して来てくれた団長に感謝と敬意を表したいと思います(`・ω・´)ゞ
PR
2007年12月03日 (Mon)


頭:キリンS
胴:クロオビ
手:ゲリョS
腰:ゲリョS
足:ゲリョS

足の縞縞模様可愛いよね(*´Å`)
2007年12月01日 (Sat)


初めてソロで逆バサをクリアしました
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!

終わった時間は終了3秒前でしたけど
実はヘビィを持って狩りをするのはこれが初めてだったりしてw

普段は双剣やハンマー、遠隔は弓しか使ったことがありませんでした。
ライトボウガンも最近ミラ系で使い始めたばかりで、今思えば逆バサ挑戦もかなり無謀なものでしたw
リオ夫婦(希少種)の討伐をしばらくしていていたので火竜の延髄が溜まり、なんとなくカホウ【狼】を作成
初めはティガレックススナイプ用にと思い作ったのですが、逆バサも行けると聞き早速挑戦した訳です(・ω・)

防具も火事場ではなかったのですが、普段の防具を無理やり火事場仕様にしてみました(・∀・)
腰と腕をフルフルUにチェンジ!
攻撃UPは中しかついていませんがなんとかいけましたw
調子こいて、今度はブルジョア狙ってやるぜ!と気合を入れましたが、さすがに1人で延々と挑戦するのはしんどかったので、ぷれさんと二人でペア狩り
何戦したか忘れましたが、途中ギャラリー家具を買いたい衝動にかられつつもなんとかブルジョアハンターをゲットしたのでありました(σ'∀')σオチカレサン
2007年11月30日 (Fri)
先日のメンテで猟団部屋が大きくなりましたヽ(・ω・)ノ
テントから建物になった感じ?でちょっとリッチですね!


外の景色も見えます!

猫のプレゼントも心なしか当たり日が多くなった気がするようなしないような。。。
見た目が良くなったのはいいですが、商売猫とアイテムボックスが遠くて罠買うの大変なんですが、どうにかなりませんか?カプコンさん(´・ω・`)
視点勝手に移動するのも酔ってしまいます@w@
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31