忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年05月04日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年08月20日 (Sat)
装備と言ってもRYLの場合、鎧の下にシャツとチュニックがあり防御に関係ない洋服がありますo
鎧を着てしまえば殆ど見えないのでさほど気にする事でもないのですが、イロイロ種類があると凝ってしまうものです(*´ー`)


まずシャツは雑貨屋から購入しますo
このおっさん、最初の町の雑貨屋【シャン】さんです
かなり怖いデスネ( ̄Д ̄;;アーカンとヒューマンのハーフでしょうか?

んで、最初はこんな感じでした


しかし雪国方面の街ではここでは売っていない装備もあるとの事で早速買出しへ
そしてPKされながらも必死に購入した衣装はこちら

はっきりいって地味ですね

もっと可愛いシャツとチュニック欲しいヾ(`Д´)ノ
希望としてはこんなのを…
PR
2005年08月16日 (Tue)
RYLでアモットさんがお金を出してくれてアネモリを作ったわけですが、ギルドに入っているとPKがすごくて狩りができない状態なんです(;´Д`A ```
ギルドのレベルや自分のランクを上げるには名声というものが必要になりますo
名声はクエストを完了し自分の国家に貢献をすると増えるのですが、それ以外にも敵国の人を倒したりすると増え、もちろん倒された方は名声が減るんです。
そして、まだギルドに入っている人数も少ない現状では、「見かけたら殺れ!」
みたいな状態でしょうかo
ってか先手打たれるとまず負けますねw
しかもクエの進行状態が常に表示されているので
クエが進んでない人=レベルが40以下
とすぐわかります
なので40以下である私達は狩場でPKされまくりなのですw

あまりに酷いPK状態の為、狩りもできずクエも出来ない…
ということでギルド解散となりました(´c_,` )
いやぁ、早かったw

早くレベルを上げてギルド復活をし、仕返しをしましょう!
2005年08月14日 (Sun)
マップを彷徨っているといい釣り場を見つけたのでちょっと休憩(´Д`)y─┛~~

このタイタノ、一応ボスなんだろうけど大人しくて殴り職の私には陸に上がってこない限り攻撃できないw
こっちが泳いで近寄っても攻撃してこない可愛い子なのです(*´ー`)
後ろに写ってる自称:登山家アモットさんはこの子に乗る為に頑張ってるようですw

休憩後、更に奥に進んでみるとまた何か発見!

今度はタイタンとな
名付けが手抜きじゃないかと小一時間(ry
今度のボスは陸に居ます!
だいぶ街から離れた所まで来たし歩いて戻るのは面倒だ!
とゆうことで捨て身で特攻しました


ギャー
2005年08月11日 (Thu)
待ちに待ったRYLが始まったわけですが
なんとなくイメージが違うw

とりあえず初日はクエもやらずひたすら狩りだったのですが
当然狩場は混雑&横殴り&激しく重い

街中なんて歩けるもんじゃないですね
コルムのBD時より重かったです

人数限定でやってるのにこの重さ、想定できなかったのでしょうか
重いと何もできないので、適当に遊んで落ちました

明日、明後日は更に重そうですね(;´Д`A ```
Prev1 2 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31