忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月08日 (Mon)
ゲーム内の話です。
いや、リアルでもお金無いっすけどね・・・w

お金はクエで貰うか、IDで拾った武器防具類を売って稼ぐのがベターなのですが
最近戦争しかやってません。ID行っても(私だけ)ドロップなしが普通だし
ヘルIDなんてもってのほかですよ・・・ドロップまわって来なくて泣ける><
修理代ばかりかかって赤字続きだったので、欲しい物は何も買えず終いだったんですが
倉庫キャラでクエ消化したり、今まで取っていた素材(ごつ皮やシルバー)等
全部処分してお金つくって、アビス足買いました

もうこれ以上何もありません!しばらくは木箱職人になります。



PR
2010年01月21日 (Thu)
実装されて二日目
まだクリアしてません(´・ω・`)

あ、クリアどころかカラメル&クラメルにも行ってない:(;゙゚'ω゚'):
キューブが鬼門すぎる・・・
基本プリ2ですけどね、今までのIDと違って
こればっかりは二人とも回復型じゃないとキツイっすね
バフは二人で分けて取得(ブレスとディバ)
ヘイストは無くても良さそうだけど戦争で必須
毎日戦争とヘルの為に初期化とか無理><
1週間とかからずに一文無しになってしまうっ

●今までのスキル
バフ系(ブレス&ヘイスト&ディバ)MAX
ヒール 8
ヒーリングオール 1
サイン 1
リザ 1
その他フェイスとかジャッジとか適当に
このスキル振りで鉱山Hぐらいならプリ1でも余裕でいけてまんた

●戦争とヘル両方がんばる用
バフ系(ブレス&ヘイスト)MAX
ヒール 12
ヒーリングオール 1
サイン 1
リザ 5

ディバ、フェイス、ジャッジ辺りを削ってヒールとリザにまわしてみた
木箱用にシールドも取ってたけど、これもやめたw
フェイスを削った分、オール連打もMP的に難しいし
そもそもヘルだと詠唱時間長いオールは使い勝手が悪すぎるので1のまま
サインは上げるか迷ったけど、とりあえず1のまま
ポイント2余らせてあるので、必要だと思ったら後でとろう
戦争用にジャッジにもいくらか振った
名誉点まだ全然ないですしね
PT組んで寄生する訳にはいかないんで取り合えずとったw

さてヘルのクリアはいつになることやら(*´゜ж゜`*)

2010年01月19日 (Tue)
まだやってます(・∀・)

カンストしてやる事も戦争ぐらいしかなく
一時期、ハンゲのアパレルパレットやったりしてたんですけど
AIKAで乗り物実装されたのでまた戻りまんた

サブのDGも無事40過ぎて、乗り物クエ終わらせて鉱山N反復クエやってます
クリ付アクセはもう出たけど、クエでさくっとあげちゃうと
46以降のクエ無しでのレベル上げが途轍もなく大変そうなので
Nに通おうか迷ってるです


あとタルタロスも地味にやってたりします
家庭用ゲーム機みたいなまったり感で( ´_ゝ`)

2009年12月29日 (Tue)
もうクリスマスも過ぎたのにこのテンプレです
どうもこまです。

うちの娘が一番かわいいって(ry
ドアップですいません、、、

エイカの世界もクリスマス一色でございました



経験値バーとか名前のところが地味にクリスマス仕様

ってかCORUMでもこんなんあったような
チャット周りまったく一緒、すごく・・・使い難いです・・・
10年近くも前のMMOと同じってある意味すごいですよね

それとプラン
うちの二人は【かわいい】タイプだったのですが
食べ物より会話重視で数日寝放置をした結果希望のタイプになりました!

↑参考動画

Prev1 2 3 4  →Next
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31