忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月25日 (Fri)
立ち上がらなくなってから約24時間後ぐらいに
やっと復旧しました

WindowsのCD探すのに一苦労して
インスコするのに一苦労
LAN認識させるのに一苦労
グラボのドライバを入れる時に
無限ループに

自作PCだと何かあったとき
頼りになるのが自分しかいないもんね><
もう少し勉強しておきます(; ・`д・´)

今回はグラボの交換で無事に元通りになりました
まー運が良いのか悪いのか
以前AIONのキャンペーンで当たったグラボが
部屋の隅に届いたダンボールに入ったまま放置してあったので
それと交換で作業終了したんですけどねw

るーさんからPCもらって
そのまま使ってたので良い機会だったって
事にしておこう(`・ω・´)
PR
2009年12月22日 (Tue)
戦争chのトンネルで防衛中にPCフリーズ

それから立ち上がらなくなった
PC\(^o^)/おわた

今セーフモードで立ち上げてデータだけはちゃんと移した
システム復元してるけどダメくさい(>ε<)
2009年12月17日 (Thu)
二人目のプランもlv20になったヾ(o゚∀゚o)ノ
でもまたかわいいタイプだった

1人目は知的狙いできのこの塩焼きを食べさせ
2人目はwikiに不明と書いてあったボアラザニアを好奇心で
食べさせてみたにもかかわらず、どっちも同じとか(´・ω・`)
会話が大事らしいので、ちゃんとwikiで調べてから応答したんですけどねー

今は炭鉱Nのアクセクエを反復して、良OPゲットする為に
IDに篭っております
もともとMORPGスキーなだけなんですけどね、ID楽でいいよ~

それにしても深刻なクルセ不足、
クルセ待ちで1時間とか>ω<

るーさんもクルセだけど修理費とか馬鹿にならないみたいで
今じゃ木箱ハンターと化しております
Aionでお芋農家してるのと、あまり変わらないとか
口が裂けても言えません(;゙゚'ω゚'):ゴメンナサイ


ナイトマジシャンから攻撃されたらうさぎになった!


形状加工で48装備の見た目にしたらレギオン勧誘されるされる・・・
どこのレギもマーシャル狙ってるんでしょうかねぇ~
何やっても批判されるし粘着シャウトにささやき、本当大変そうw
間違ってもやりたいとは思いませんw
国の税金引き落としできるみたいですけど、そのぐらいのお金もらっても
私は嫌だなぁーw
戦争の指揮を取りたいならマーシャルじゃなくてもできますしね
防衛ばかりで攻めなくてつまらないと、シャウトで批判してる人を見ますが
攻めたい人が有志を募って攻めればいいじゃないw
攻めたいけどマーシャルが呼びかけて人が大勢いないと攻めないよ、ボク!
って子供のわがままかwww
マーシャルは防衛時の人集めや指揮ぐらいでいいんじゃないかと私は思います
人数的に一番多い国家なんですから
むしろ、マーシャルの呼びかけでどっかに攻めに行った隙を狙われて
聖物取られるのが一番ありがちなパターンですよね

でもどれだけ祭りになったりゲートで騒いでても、トンネル周辺で
じっと防衛してる人も数名いらっしゃるのをみると、まだ紫国も
捨てたもんじゃないと思うのです
2009年12月07日 (Mon)
なんとか終了までに幼女lv20にして成長させました

この子が

こんなに大きくなったよ><
ご飯を食べさせるとなぞのダンスを踊ります@w@

キャラはプリに途中で飽きちゃってlv35でストップ
スキル振りは対人仕様のまま、攻撃ログがでたら戦争チャンネルに飛ぶくらい
あとはサブで作ったガンナーばっかりやってました
銃声が心地よいです(*゚ー゚)遠くからチクチクするのが楽しかった
AIONも弓の他に銃職あったらよかったのに~

あれは下乳職じゃなくて尻だよな、尻!

でもレベル上がったらお尻隠れちゃったよ(´・ω・`)

紫国は最終的に9個国家バフゲットしてましたスゴイネ
最終日終わり間際は、奪取できる聖物を所有してるのが紫しかなくて
とりあえず砂漠方面に防衛線を張ってたのですが
別にリセットされるんだし遊びにいっちゃえって流れで赤国攻めに
フェアバンドマップにある守護石を全部壊して、祭壇になだれ込みw

しかしNPCがめちゃめちゃ強い!
範囲を食らうと走れなくなるし、一回タゲられると
プリでも死にますね><あれは
近衛兵とかとんでもなく痛いw

紫国だとゆっくり祭壇を見ることもできなかったので
別キャラで見に行ったのですが

大きいマインドコントローラー(マザー)と
その護衛兵みたいなのとその他諸々、こりゃ無理w

それでも突っ込む紫民は流石だ@w@
レベルいくつぐらいになったら、ここを突破できるのでしょう~
正式サービスだとlv50がカンストですが、それでもなんか無理そうな気が・・・(;´Д`)ウウッ…

とりあえず他にやる事がないので正式後もチマチマやっていきたいと思います(`・ω・´)

Prev1 2 3 4  →Next
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31