忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月19日 (Mon)
 
ずっと着たかった法衣が着れたよヽ(*゚ω。)ノ ワーイ
デザイン抽出ですけどね~かわいいよねぇ~ウフフ


最近サブのソサと弓っこがヴァンピなお年頃なのですが
叔母様の部屋に飾ってあるこの双子の絵が気になって仕方がありません
怖いよね><
PR
2011年09月13日 (Tue)
どこのIDも通常通りで進むとCT(1時間)より早く終わってしまう。
そうすると待ち時間が出来てだいたい30分ぐらいお暇に
なので別キャラでinして募集を探したりするのですが
私がもっさいせいかキャラ操作が若干混乱してしまいますw

この前ヴァンピと邪教を休みなしで交互にやったんだけど
凄い疲れたからもうやらない!良い子は真似しちゃだめだよ!
やっぱり2キャラぐらいに絞って育てたほうがいいのかな?(;´Д`)


邪教入り口にて
いくらいっぱいヽ(*゚ω。)ノ
2011年09月10日 (Sat)
いつもメインはるーさん(ランサー)とまわっているのですが
頑なに話さない人結構いますよねw
よろー、おつー、おめー、ありーぐらいしか話さない。
私いつもるーさんに言ってるんですが
挨拶すらまともにできないのかとw
チャットが面倒(苦手)ならよろで変換してよろしくお願いしますって
一度登録すればいいだけの話なのに(´△`)
自分も手抜きしてそうしてますし
実際に初対面の人にそんな挨拶する人いないですよね~
ゲームの中だろうが現実だろうがマナーは同じだと自分は思っています
あと初見なら恥ずかしがらずに言って欲しいですねw
誰だって最初はみんなそうなんだから
クエあるならまわるし、注意できるところはするしw

おっさんくさい説教はやめてPTのお話
こっちも説教くさいかもしれないけどTERAをやってて思った事w
いつもるーさんと一緒にPTをしているんですが、盾の立場、回復の立場で
話しながらやってるのでストレスを感じる事はまずありません

それに比べてスレは100%野良でやって来て、色んな人達を見てきました
ストレス溜まりまくりで文句ブツブツ横に居るるーさんを何度不快にさせた事かw
ランサーさんで結構いるのですが
シャウトを最初の一回しかしない人
雑魚もれまくりだし回復役や他火力にタゲ飛びまくりw
あとガードしたまま動かない人もいましたね
敵が10㍍ぐらい先に居るのにひたすらガードwww
回復が追いかけられてもタゲ取ろうともせずガードw
あれはびっくり通り越して笑ってしましたw
FNOの時程ではないですがハンゲ民おそろしす!
と思う場面が何度かありました

プリさんもなぜかバフを全部かけない人とか必要なスキルとってない人(自分は使わなくても出来るから)とか謎な人とご一緒したり
エレさんもいくらを一切出さない人とか、本当言い出したらきりがないですね~

でも野良ってそうゆう色んな人と組んで自分のプレイスキルを磨いたり
カオスを楽しんだりするものだと思っているので全然問題ないですw
こうしてブログのねたにさせて頂いてますしね!

まぁカオスにもそろそろ疲れたので落ち着けるギルドを探している訳であります
2011年09月09日 (Fri)

私もプロになったよー\(^o^)/

どうもFNOのせいでプロとかみると吹いてしまうw



そして例のギルド復活であります
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30