忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月07日 (Wed)
タイトル通りなのですが、まだ悩んでたりしますw
一番レベルの高いキャラはプリなんですけどね!
るーさんがランサーなのでペアで大体のものは狩れて便利です。
それと近いレベルでスレイヤーが1人。
プリと比べて火力があるのでソロもかなり楽で、いい気分転換になりますね~
適正レベルの敵にはスタンさせたり転ばしたりできるので
PTでも1人居ると楽だと思いますよ
カンスト近くなってくるとスタンし難くなるみたいですが
私にとってはまだ先の話なので気にしないことにしますw

そういえばこの間スレで邪教ID前提のミッションの野良PTに入ったのですが
対象の敵はマップにいる中型3匹(ダークリッパー型)+ヘビっぽいボスの計4匹でした。
PTメンバーにオフラインのエレさんが居たので盾役が来れば行けると思って
PT申請した訳です。他のメンバーはアーチャーさん二人。
入ったら、「さて、いきますか」と言われたw
バジぐらいならともかく、それ以外の中型の盾をまさかスレでやる日が来るとは
内心びくびくしてたんですけどねw
アーチャーさんの1人がccしたと思ったらオフラインのエレさんでして
中型の近くに大量のイクラを置いてくれました
エレってすごく便利なんですね、感心しましたw
そのアーチャーさんは元に戻ってやっぱりスレ1弓2で中型討伐でしたが
弓の超火力でさくっと倒せちゃいました、弓も強いね!
自分の弓キャラはまだlv20そこそこなのでまだ強さとか全然わかんなかったけど
中々よさそうですねー。今は育てる時間がなく倉庫ちゃんになってるけど…w

育成キャラはプリ・スレ・ソサ。倉庫に弓とバサ
プリもレベルが上がるとエレ以下になると聞いたので
エレも作ってみました。ポポリでね
ポポリかわいいよポポリ
放置してる時のお尻振りながら回るのがたまらない
もちろんダンスも可愛いし
ジャンプすると「ワン!」って言うのも可愛いと思ったけど
あれって5番の声にするとポポリじゃなくてもワン!って言うんですねwww
PR
2011年08月21日 (Sun)


今回はだいぶまったり遊んでます
相方さんがランサーで私がプリなんですけど、まだレベル30ちょっと
でも二人でID行ったり中型倒すの楽しいですねヾ(o゚∀゚o)ノ
火力なくてしんどいけど・・・!
その都度野良でPT募集してクエ消化したりしてますw

それと自分はやりたい職がいまいち定まらず、いろんなキャラに手を出してたり
メインはソーサラーにしようと思っていたのにスレイヤーが育ち
PTでエレさん見てたらやってみたくなるし
エリーンの鎧が可愛いからと理由でバーサーカー作ったら凄い楽しくて
どうしようかと@×@
全部育てたいけど、どれか1人ぐらいさっさとカンストさせないと
金銭的に辛くなりそうな気がしますw

あと余談ですが公式サイトで自分の倉庫の中身とか他人の装備とか
PT組んだ相手や取引の内容まで見えちゃうのって凄くないですか@@;
ここまでくるとプライバシーの侵害なんじゃないかと思えるぐらいw

そんなこんなで以下大量のSS
2011年08月17日 (Wed)
TERAを諦めてしまったお知り合いの方々に一言!
lv20まで頑張れ!中型mobと戦い始めたら別ゲーになるから!w

自分も途中まで(というか馬もらうまで)かなりしんどくて
こりゃ正式ないわーって思ってたんだけど
噂のバジリスクを見た時は驚いた!そして戦ったら楽しかった!
そんなこんなで正式後も続けていきますよー
とりあえず一ヶ月ですけどねw

2011年08月03日 (Wed)
8日まで暇だからキャラコンに応募してみたよ

普通に名前取れたらいいなぁって作ったcomaさん


キャラコンに申し込んだ子


うーん、メインの子が普通すぎた(;゙゚'ω゚'):
フレしてくれた皆様、もし作り直したらごめんなさい><
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30