忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月19日 (Thu)
1段階目
4M弱のアイテム買って持って来い!

2段階目
各地に散らばるやつらに会って来い!

パンデモニウム
左上の一番遠いお屋敷の中
常にいるみたい


イスハルゲン
キャラクター作成後の道を道なりに進んで左手の階段の上
ゲーム内時間でPM8~AM3時頃まではいたようです。かなり不確かですが・・・
ちなみにchまでは確認してなかったですが、3chあるのでch移動で探す必要があるかも?


モルヘイム
シルバーメーン族の村からブラックドラゴンの祭壇方面へ向かう道の左手にある高台っぽい所(階段の上から滑空して降りてこないといけない
ゲーム内時間AM7~9時
フォグメーン亀裂の通り道にあるので、結構天ログが出たりします。
45以下とわかっていても紙スペルの私は放置できませんでした(´・ω・`)


モルヘイム
赤溶岩の崖付近。横切る溶岩川の右端
ゲーム内時間AM5~7時
こんなところがあったのかって場所でした。マリオ苦手です。
5回溶岩に落ちました(´・ω・`)


ブルストホーニン
低レベル帯のマップをひたすら左へいった所
ゲーム内時間AM3~5時
場所的には行きやすかったけどなかなか出て来てくれなかったりタイミング悪かった


ベルスラン
レッドメーン族の村から一番近い天→魔亀裂の真ん前
ゲーム内時間AM2~3時
ここからリアルで5分しかNPCが沸かなくなる
狩場で気付いたら2時とかだともう間に合わない(´・ω・`)

SSとりわすれた(´・ω・`)
レビナルトさん
ブルストホーニン
バルタザール共同墓地方面。階段の上
ゲーム内時間AM1~2時
4回目ぐらいでやっと会えたよ。。。


ベルスラン
アールキナ宮殿内。マップの下側よりで水面近くの結構上の方
ゲーム内時間AM0~1時
相当待たされましたorz
でもオードがあったので暇つぶし兼達人試験用でオード採取してました
(メンテ明けでBOTが全然いなかった!でもそこには中身入りとの壮絶なバトr(ry
まぁお陰で350オードが採れるようになったよヾ(o゚∀゚o)ノワッショイ

以上の人達とお話した後、また4M弱のもん買ってきて2段階目終了!

このクエやってる間は2時間おきにクエーって感じで本当大変でした・・・
なんか寝るタイミング見失っちゃって1日半ぐらい不眠だったり
そんなんでポエタとか要塞ID行ってボロボロだったのは内緒です。
御一緒した方々すいませんでした┏○ペコッ
PR
2009年11月14日 (Sat)
ソウルライフソードの次が長かった



コリがあったから多少楽だったけど、なかったら
結構移動費かかるんじゃないかと思う私は貧乏性です
2009年11月08日 (Sun)
ブラックチャイナ

遅ればせながらやっとカンスト致しました。
達人クエで苦労してシャイニング作ったら実は別のもんだったり
委託に桁1個間違えて安く出したり、行こうとしたマップと別の所飛んだり
色々やらかしましたけど、私みたいな適当人間でもやればできるもんなのですね

一緒にPT組んでくれた全ての方々に感謝致します!

50になったらポエタいったり、装備にお金をかけなくてはいけないと
思ってはいるのですが、、、
まぁ達人クエはできそうもない・・・
間違って作ったものに全て材料使ってしまっt(ry

装備は洞窟で肩しか貰えてません!相変わらず紙スペルのままです。
まだやる事いっぱいあるんですけどね、50になったらちょっと気が抜けて
しまった部分もあったりなかったり・・・
まー課金しちゃってるので、しばらくプレイは続けますが
サブでいる確率が若干あがるかもしれません
どっかのIDでスペルが足りない時は、comaの名前を逆にしたような
名前のキュアに是非wisしてください~


2009年11月01日 (Sun)
日本人の私にはあまり馴染みのないイベントでございます。



100円が高いか安いかじゃなくて、9日間で消えるアイテムに
100円を払う価値(見た目含)があるかどうか見極めが難しい所ですね(,, ゚×゚)

このイベントなのか、パンデモ内を歩いていると突然天ログがΣ(・ω・ )


なんだろうと思い、普段他人非表示の私はshift+F12を押して近づいていくと

突然ニワトリにされたのでした><

FSの方が、さすがイズラフェル鯖人が多いですね~的な事を言ってたけど
そんな大人数いるとは思えない数だったんですけどね、
よその鯖は相当過疎ってるのでしょうか?(;・∀・)
ちょっと不安になった一日でありました
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30