忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月03日 (Mon)
二倍期間中、経験値よりも羽代優先で狩りしてたんですけど
この度めでたく30になる事ができましたヽ(´ー`)ノ

そして丁度羽代も堪り装備できました!
個人的に真っ黒の羽が好きだったんだけどな(´・ω・`)
でも、これで空中戦とかだいぶ楽になりましたよー

あとなんか可愛らしい装備ももらた

一箇所だけってのが寂しいですよね
5キャラ全部30とか無理だし><


キョォウ!


葉っぱ!
PR
2009年07月27日 (Mon)
他人事だと思ってましたけど、知り合いやらレギメン等
結構被害に合われてる方がいらっしゃるようで
本当物騒ですね(;´Д`)

Lさんにパスちゃんと変えておけって言われたので変えました。
自分で忘れてしまわないか不安でしょうがないヘ(゚∀゚ヘ)
公式みたけど、もう少し具体的な感染経路や対処法方とか書いて欲しい所です
まぁ、盗まれて困る程のお金や良い品なんて持ってませんけどねw

話は変わって、この間27の癖にアビスキークエに行ってまいりました。
死ぬかと思った、いや何度も死んだww

目的地に向かって歩いていて、mob引っ掛けて死んだり
部屋の中じゃないところでミスってジャンプして
滑空して敵のど真ん中で死んだりw
PT組んでくださった方々、本当にスイマセンでした ーc⌒っ゚Д゚)っ

アビスキー1

アビスキー

2009年07月26日 (Sun)
要塞
落すとこんな風にレギオンマークがつくんですねw
素敵すぐる><
いつかレギオンで要塞取ってみたいものです(*゚∀゚)=3
2009年07月24日 (Fri)

初めて亀裂をじっくり見たよ

だっていつも亀裂見る前に天族に会うから死n(ry


それとレベルが上がったので着替えました
この服結構お気に入りだったんだけど(´・ω・`)


スカートじゃないとがっかりしてたけどヘソが出てた!
た、たまらん(*゚∀゚)=3

けど、へそ出してみたらお腹が出てることに気付いたΣ(゚Д゚ υ)
幼児体系っぽく作ったんだけど、胴体横からチェックするの忘れてた><
Prev2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31