忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月09日 (Wed)
うちのレギは変態揃い!

   ,. ''"゙ヽ.          ,. ''"¨゙ヽ
  i. r‐ 、,. '''"¨ ̄ ̄¨丶、r.‐、. i
  ゙、 .>'´ __          ヽ、' .ノ
   /   ´ ̄`   '¨¨¨゙ヽ   ヽ'
.  /    ●     ●     ゙、
. ,'       _            ',
. i      i´   ヽ          i   変態と言う名の紳士だよ
  i   __...>-、‐'"       ,'
.. ',/ 、    _ハ、_...     /
 /  、 丶‐''"-ニニ´      /
./    ヽノ         /
  -、__ノヽ、‐-  --‐‐'''" \
   イ    `‐- -‐''"    ヽ


PR
2009年09月08日 (Tue)
しこしこ毛毟りしているこまです。こんにちは

今日も運良く野良PTに入れて頂いたのですが
解散した帰り道、空中に浮かぶ葉っぱを発見!

こりゃ乗らずに帰るものかと飛びのったはいいが
私高いとこ苦手だった(((;-д- )=3ハァハァ


とりあえず真ん中の大き目の家目指して
ちょこちょこ移動してみたら・・・

中には強そうなフォグメーン族がたくさん@w@;
とりあえず襲われそうなので逃げるへたれでしたorz
2009年09月07日 (Mon)
最近挨拶がキョォウ!のcomaです、こんにちは
なんでかっていうと

ザマス眼鏡に飽きてクレストリッチマスクを
装備しているからなんです(それだけ・・・

リアルではメーン族の真似して事あるごとに
「くわぁ~」って言ってるんですが
周りにはまったく浸透しません(´・ω・`)

ここ数日はメインのスペルではなく
サブの子達をちょいちょい動かしております
まぁ、殆ど倉庫整理なんですけどね>ω<



シールドの子に浴衣を着せたら
時代劇に出てくる旅の人になったΣ(・ω・ )


サブのキュア子です
comaがキツめの顔だったので
素朴な感じの顔にしてみました
てんとう虫のイヤリングかわゆす(つω`*)

このキュア子も25になり
アビスや潜入クエもこなす様になりました

辱め
先日、天族エリアへ遊びクエをこなしに
行ってきたのですが、こんな辱めを受けました><
恥ずかしいじゃねーか(# ゚Д゚)コンニャロー
せめて白チャで何か発言したかったけど
死ぬと何にも出来ないのね(´・ω・`)
2009年09月03日 (Thu)
さすがに行き過ぎて神殿飽きましたw
武器もね、こんだけ見かけないとあれですよ、都市伝説ですよね
そうゆう事にしておいて下さい

レベルが38になって野良神殿も行きにくくなってきた訳で
武器なんてもうどうでもいいけど、もう少しで終わりそうなクエが
残ってたので、お仲間集めて消化してまいりました


みんなレベルが高めだったので、前半は敵も倒さず安置までダッシュ
壁から抜ける勢いですね!
まぁ調子のって適当に進んでいったら全滅したのは内緒です

あと物欲センサーっあるんでしょうかね
火炎石目的で神殿にいったら、こんなものがポロっと
クロメデスタッフ
余談ですが、数日前ルーさんはクロメデは諦めてTMで
M単位のレジェンド武器買ったところでした

( ^ω^)・・・

何はともあれおめでとうです。
でもブックの方はやっぱり都市伝説だったみたいです

あ、それと遅ればせながらカースツリーを手に入れました
TMは高いので、なんとか自力でゲットしようとサブを育てていたのですが
自分で出す前にルーさんのサブに出してもらいました(;´Д`)
18~25までひたすらブルストホーニンで腐ったプスコンを狩って・・・
本当ありがとうございますありがとうございますありがt(ry

ちなみに神殿のタフ君にカースツリーをかけるとこんなんなりました

本体は左手前のゴミ箱と同じ大きさの癖に、木化するとこんな巨大に・・・

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30