忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月21日 (Tue)
デブリって可愛いよねっ

デブリ

最近砂漠で狩りをしているのですが、コレ気持ち悪くない?><

なんか生理的にダメですw

あ、それと街を歩いていたら

倉庫前で裸の怪しい人に声をかけられました・・・



迷惑防止条例か猥褻物陳列罪になるんじゃないかと思い、そっと通報しておきました・・・
パンデモニウムが今日も平和でありますように
PR
2009年07月17日 (Fri)
最終日にこの人に会えたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

プライバシー保護でモザイクかけてあるから
SS載せても大丈夫だよね^^v



レギオンでも最終日集まる事になりまんた
転職前のレギメンがいたので初期村にみんなで大集合
SS撮影にははこのぐらいしか集まらなかったけど
人数的には40人以上いたらしいですが
きちんとした数は把握してません(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ヘンタイで募集かけたらこんなに集まるんですねっ

この時サーバー終了まで残り20分ぐらいだったんですけど
この後、闘技場に集合してカオスにPKしまくりでした((´∀`*))

そんな訳で明日の正式以降も引き続きよろしくお願い致しますU・ω・)ノ
2009年07月14日 (Tue)
なっかなか出なかったよおおお(´・ω・`)


イズ鯖魔族でボチボチやっております。
なぜかRF組の皆さんが非常に多いw
今お世話になってるレギオンもRF組の方達ですが
他にもベラの某有名人さんやら、コラでも見かけた事がある名前がチラホラ
勿論フレしていただきました(つω`*)
アクの方も見かけたし・・・
とりあえず皆さん、見かけたらよろしくです( `・ω・´)ゝ”



2009年07月06日 (Mon)
幼女を作るのが難しいとの事で
私もチャレンジしてみました!











顔はデフォルトから鼻を弄ると子供っぽくなりますね

身体はあまりスタイルを良くすると、妖精さんになるので
寸胴で手足太目、全体的な大きさと頭の大きさのバランスが
重要な気がします
Prev3 4 5 6 7 8 9  →Next
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31