忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月01日 (Tue)
基本クエはシカト気味のcomaです、こんにちわ
特に潜入とかアビス系のものは、殆ど手付かずだったりします・・・
そんな悪態ついてたらクエが30個上限になってしまいました
そろそろアビスクエ消化しようぜってルーさんに叱られたので
二人でクエ消化の旅へ出るのでした ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

イベントリを圧迫するクエアイテムを消すべく
ビンダートとガークビンを探しアビスを走り回る事、数回
やっと港っぽいものを発見

やばい、お店超可愛い(*ノノ)
下界にもこんな建物があったらいいのに
ここじゃ頻繁に来れないよ><
PR
2009年08月22日 (Sat)
クロメデ武器狙いつつ神殿に通っていたら
防具の方が一式揃ってしまいました(´・ω・`)武器はドコ



元々赤と黒っぽい色だったのですが
以前来ていた装備(キルシェ染色)と色が合わず
アペルフラワーで濃紺にしていたのです
今回出た防具用の花が足りず、ブルストホーニンへ
アペル採取に向かったら、こんなの発見!


ちょwでかいwww

話には聞いていたのですが、まさかこんなに大きいとはw
辺りにライバルもおらず全部採り尽くしちゃいました( ´ー`)フゥ
2009年08月20日 (Thu)
とりあえず38になるまでは神殿に篭ろうかと思います。
野良PT組みやすいですし。
特に欲しい物はないんですけどね、武器が出たらラッキーだな程度に
狩りをしています。

防具は腰が欲しいのですが、どうしてもでない・・・
手は多分ブレイズより良いと思われるものを買ったので
残るは腰のみ!どうか出て頂戴、と願うも
フラヴィまで行くPTになかなか会えないですよね
そうだよね、面倒だもんね(´・ω・`)

まぁ、ほにゃっと適当に物欲センサーを隠しつつ篭ります

欲しい物ドロップする敵なんてしらねぇよ!って方は
公式のコチラをご覧下さいな



神殿にエレベーター発見
落ちても安心かと思いきや、落ちるときに
狙って着地しないと意味の無いエレベーターですた(´・ω・`)
2009年08月11日 (Tue)
本当はいろいろ書きたいんですけど、どうもゲームの方が忙しくて
ゆっくり文章考えてる暇がありません(・∀・)
サブのチャンタを消して、弓っ子を育てたいと思う今日この頃であります
レギオンに入れさせてもらってるキャラ以外はすべて倉庫になってるんですが
また荷物移動して消して、10まで育てるのダルイ・・・でも作りたい・・・



ニャオンかわいいよニャオン


安全っぽくて、安全じゃない安置。
この後右の人がダイブします


炎の神殿内の行商人。いたりいなかったりするくせに、普通の物しか売ってない

会議風景
会議風景。ここ初めて来たよママン


会議風景その2
NightMare婦人会?


高い所で裁縫する人。


あまりそっくりだったので、ついSS撮ってしまいました

上記の画像で俺の事は載せるんじゃないって方は御一報下さい。
消すかわかんないけど

あと、リアルに垢ハックの現場を見てしまってから
自分のも、いつハックされるか不安で不安でしょうがないっす
取られて困るほど大金もアイテムも持ってないけど
やっぱり知らない人にキャラ操作されたりとか気持ち悪いよね、嫌だよね
パスも何度か変えたりしてるけど、日中仕事してても急に気になったりするし
早くこの騒動おさまって欲しいです(´・ω・`)
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30