忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネトゲ放浪記
プロフィール
HN:
えごま
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲ好きのダメ人間でございます(´-ω-`)
安息の地を求め彷徨うネトゲ難民

■現在
TERA ヴェリック にてプレイ中
60プリアチャその他

-ネトゲ黒歴史-
・CORUM エル鯖    
・RF 2鯖      
・ヨーグルティング 鱧鯖  
・MOE  P鯖  
・パンヤ
・FEZ C鯖
・MHF  3鯖
・RAPPELZ 皿鯖
・SUN シュバルツ鯖
・ntomo
・ルーセントハート アトリア鯖
・Legend of LUNA ルナ鯖 
・ROHAN シルバ鯖
・PRIUS オンライン 1鯖 
・AION イズ魔
・AIKA トラキア 
・DIVINA オーディン鯖
・FNO ガーネット鯖
・loe タイタン
・TERA ヴェリック
最新コメント
[10/09 魔ネ申]
[10/08 こま]
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月28日 (Wed)
だいぶ放置してましたヽ(;´Д`)ノ
その間に1.5も来たし経験値2倍とかもあったし
書くこといっぱいあったような気がするんですけどね・・・忘れました^q^

2倍期間に頑張って今レベルは48!
ポエタまであとちょっと(`・ω・´)
カンストしてから経験値関係無しでドロップの為だけに狩り・・できるかな私にw
まぁ50になってから考えます(,, ゚×゚)

メンテ中に暇すぎて、私とるーさんの倉庫レギのHPを作りましたヘ(゚∀゚ヘ)
ブログの方は画像の大きさに制限があるため、うpるの結構面倒だったりするのですが
HPはその辺りまったく自由なのでブログより便利だったりw
お暇な人は見てくりゃれヾ(o゚∀゚o)ノ
PR
2009年10月08日 (Thu)
フォトショは諦めてGIMP2使うことにしました
ってかそんなのどうでもいいですよね、どうもこまです。

またしても更新をサボっていたので、撮りためたSSをはりはり


クエスト完了したら、なんか長かった
これ出た時は「ながっw」って思ったけど、今見るとだからどうしたって感じです
でも一応はっとこう


凄くきわどいです><


0%Σヽ(゚Д゚; )ノ

ドラウ
レベル42のくせに、最近洞窟に連れて行ってもらってます。
魔法命中900ぐらいにご飯とマントラもらって、なんとかスリープかけられる感じです
後半のナーガ相手になるとスリープ&カースのレジられる確率が(゚Д゚;∬アワワ・・・
連れて行ってくれるフレの皆様ありがとう><


洞窟探検であのヴォカルマ先輩の所までたどり着いちゃいました (((( ;゚Д゚)))
まぁ見つけたからやってやろうぜって事で挑んだんですけどね
レベル7差もあるもんでね、魔法が当たらない当たらないw
3回に1回当たればいい方でした・・・w
これだったら私が生贄になればよかったです、本当
今度からは私が生贄になります><
2009年09月19日 (Sat)
メンテ中にフォトショでSS加工でもしようかと思ったんだけど

あれ、ない・・・?

新しいPC(るーさんのお下がり)にしてから入れてなかった!
インスコしようとしたらCD行方不明(´・ω・`)

なんかいつもインスコしようとすると物が行方不明な気がする・・・
大雑把B型万歳!

探すの面倒だったんでフリーソフト入れて見たけどブラシとか違うし
使い勝手もいまいち・・・

とりま諦めずに探してみるお><
2009年09月15日 (Tue)
魔界随一の繁華街パンデモニウム
そこに住民の荷物を一手に引き受ける
黄金の聖堂があります
そこには、昔レパル団に騙され財産を奪われ亡くなった
悲しい怨霊が夜な夜な出没するとの噂があるのでした・・・・
その怨霊は通り過ぎる人々の腕を掴んで、こう言うそうです

「私の荷物を返して・・・大事な物なの・・・」

と呼び止めるそうです。

信じるか信じないかはアナタ次第 m9っ`Д´)
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30